@通常の3倍

あっ! 野生の おっさんが 飛びだしてきた!

あめ あめ ふれふれ

もう降らんでええ(# ゚Д゚)

 

いや、語弊があった。

雨が必要なのはわかるんだ。

やれ貯水率が、やれ節水がって雨が降らない事で色々不都合も起こるよね。

野菜も高騰するし(切実)

 

せめて・・・せめて昼間だけは降らない方向で何とか調整できないものだろうか。

我々のような外仕事をする人間にとって昼間の雨は非常に辛い。

肉体ダメージであれば耐えられるのだが、雨のソレは精神にダメージを受ける。

しかも毒のようにジワジワと精神力(やる気)を削いでいく。

 

ただでさえ仕事したくないのに・・・

 

明日は曇りまで回復するらしいので一安心しながらも

やっぱり仕事はしたくない柑橘類なのでした