@通常の3倍

あっ! 野生の おっさんが 飛びだしてきた!

ブラジリアンワックス的なアレを使ってみた話

はいどうも。2日ぶり?3日ぶり?の更新です。

ちょっと二日連続で飲みに行ってたのでブログどころじゃなかったんだ←

それはそれ。

 

今回は前回衝動買いしたズポーーーーーーーーーン

f:id:redcomet0003:20180504172155j:plain

を実際に使ってみた話。

というか前回更新時にはもう使用後だったんだけどね(笑)

中を開けたらこんな感じ。

f:id:redcomet0003:20180507162453j:plain

粒状のワックス(8g)とスティック4本。そして説明書

これで2回分なのでワックスを4g取り出しました

f:id:redcomet0003:20180507162924j:plain

そのままラップで包んでレンチンして溶かします

粒が残らないように時間を調整しながら2~3分

f:id:redcomet0003:20180507164035j:plain
f:id:redcomet0003:20180507163856j:plain

溶けたらスティックで掬うようにワックスをつけます

f:id:redcomet0003:20180507164256j:plain

コレを鼻に入れてクリクリ回しながら穴全体に行き渡らせたら冷えて固まるのを待ちます。

溶かしたてのワックスはめっちゃ熱いのでヤケド注意。ヤケドした。

装着図はブサイク過ぎたので却下。

さぁ・・・いよいよズポーン♪のお時間です。せーのっ、

 

ブチブチブチィッッッッ!!!

 

痛ぇよ!!超痛ぇ・・・

全然小気味良くズポーン♪なんて抜けねーよ。

何がズポーンだ。ブチーンに改名しろ。

使用後の画像もありますけどちょっとグロいのでモザイクしときました。

それでも苦手な人は全力で飛ばしてね。

f:id:redcomet0003:20180507165007j:plain

凄ぇ抜けた。もう根こそぎ抜けた。

なんなら鼻の穴はツルツルだ。

痛いけど優秀。それがブチーン。

柑橘類の超オススメです。抜くとき超痛いけど(笑)