@通常の3倍

あっ! 野生の おっさんが 飛びだしてきた!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車のヘッドライト球を交換するンデス

はい、という訳で柑橘類なんですけども~ え~今日はですね、せっかくの休日という事で久々に車をちょっと触りたいと思います ・・・っという事で早速やっていきましょう~ ユーチューバー感を出してみました。それだけです。 【ヘッドライトの基礎知識】 現…

飽きっぽくて飽きやすい

お題「カメラ」 祝★三日坊主突破 四日目で脱落しましたけど。 何はともあれ今日も頑張って書いていきまっしょい! つってもそんな毎日毎日書く程のネタってあります? 毎日更新してる人ってどんなドラマチックな毎日を過ごしてるんですかね。 昔、偉い人は言…

半身浴

(※この記事の内容について。自分は聞きかじっただけで何も調べずにノリだけで行っています。むしろ間違いだらけです。半身浴は正しい知識と方法で行いましょう) 私は毎日のように半身浴をする。 きっかけは単純なものだった。 「半身浴って痩せるらしいぜ?…

あめ あめ ふれふれ

もう降らんでええ(# ゚Д゚) いや、語弊があった。 雨が必要なのはわかるんだ。 やれ貯水率が、やれ節水がって雨が降らない事で色々不都合も起こるよね。 野菜も高騰するし(切実) せめて・・・せめて昼間だけは降らない方向で何とか調整できないものだろうか…

今日から俺は!!

はい。タイトルホイホイです。 とりあえずブログを始めてみようと思い立ち、アカウント取ってみました。 何事にも熱しやすく冷めやすい人間には一番不向きな積み重ね系の趣味(?)を続けられるのか一抹の不安を抱えつつ・・・ 気になったコトは何でも経験しよ…