@通常の3倍

あっ! 野生の おっさんが 飛びだしてきた!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運転免許を更新してきました(前編)

はい、おひさしぶりです。生きてました。 ブログの更新をサボってたのでいくつかのネタが旬を過ぎてしまいお蔵入りになってしまいました。無念・・・ ブログは更新しなくても許されるけど免許は更新しないと大変なコトになるので面倒な気持ちを抑えつつ管轄…

金銀コンビの時計はダサいのか

はい、どうもボクです。生きてます。 なんやかんやで更新してませんでした。別に嫌になった訳じゃないです。 ちょっと飽きただけ← 柑橘類のGWの思い出と言えば2日連続で飲みに行った事。以上。 その時に飲み相手が付けてた腕時計が何気にオサレでした。 …

ブラジリアンワックス的なアレを使ってみた話

はいどうも。2日ぶり?3日ぶり?の更新です。 ちょっと二日連続で飲みに行ってたのでブログどころじゃなかったんだ← それはそれ。 今回は前回衝動買いしたズポーーーーーーーーーン を実際に使ってみた話。 というか前回更新時にはもう使用後だったんだけ…

ブラジリアンワックス的なアレの話

世間はGWというコトで。 皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうか。 私は仕事です。大丈夫泣いてない。 さて今日は少し(?)前に話題になった脱毛ワックスのお話です。 ちょっと汚い話になったりするかもなので、苦手な方はブラウザバック推奨。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ …

独り遊びが苦手です

という訳で今日も今日とて何の変哲もない一日を過ごした柑橘類ですどうも。 あえて日記にするなら こんな感じです。 一日の出来事が5秒で振り返れる柑橘類。 絵日記作るのに15分くらい使ったのでコレが今日のクライマックスといっても過言じゃない。 (ブ…

(自称)大企業に勤めています

自称してるのは私ではなく社長です。 どうやら天下のト〇タ自動車にも引けを取らない大企業だそうです。 将来安泰だね!やったね!! ちなみに年収はここ数年飛ぶ鳥を落とす勢いで下がってます。 さすが大企業。 従業員130名は中小企業じゃnウワナニスルヤメロ 弊…