@通常の3倍

あっ! 野生の おっさんが 飛びだしてきた!

金銀コンビの時計はダサいのか

はい、どうもボクです。生きてます。

なんやかんやで更新してませんでした。別に嫌になった訳じゃないです。

ちょっと飽きただけ←

 

柑橘類のGWの思い出と言えば2日連続で飲みに行った事。以上。

その時に飲み相手が付けてた腕時計が何気にオサレでした。

何でも流されやすい柑橘類です。興味を持たない訳がありません。

俺も時計欲しいなぁ。。。なんて思ってしまい、色々探し始めました。

普段つけないクセに(笑)

いやぁ昔から思ってたけど腕時計って高いな??

時計で男の価値が決まるとか言われてたりしますよね。

つまり時計ってのはステータスなんですよね。時間も見れちゃう装飾品。

ちなみに柑橘類はクレイジーアワーズが好きです。そうですフランクミュラーです。

f:id:redcomet0003:20180512184918j:plain

底辺サラリーマンが手を出すシロモノじゃないです。

逆立ちしたって買える訳もないので近所にある某激安の殿堂で軽く下調べ。

f:id:redcomet0003:20180512185213j:plain

ロレックスのパチモン

タキメーター、クロノグラフつきのゴツめの時計。

そういえば昔こんな時計も欲しがってたよなぁ高くて買えなかったけど。

なんて思いながら見てたら段々カッコよく見えてきた。

コンビの時計もいいな、いっそコンビで探そうかな。

なんて色々見てたら某知恵袋の質問ページを見つけました。

『なぜコンビの時計なんか買うのか』

みたいなタイトルでした。中身も回答も散々でした。

「ダサい」「おっさん臭い」「成金っぽい」「金無垢買えないヤツが買う半端感」「バブルの遺産」「悪目立ちしたいの?」

ネット社会怖い。

好きならそれでいいじゃん。周りの評価なんて気にするなよ。

その通りですね。よくわかります。でも気になるんですよ。

誰もお前なんて見てないわ自意識過剰かよwwwww

わかりますわかります。でも気になるんですよ!!!

金無垢が厭らしいのは何となくわかるんですけどね。

むしろコンビはオサレだと思ってました。バブルの恩恵には与かれなかった世代です。

f:id:redcomet0003:20180512190633j:plain

みなさんは01~05の中でどれが好きですか?どれがお洒落だと思いますか?

柑橘類は05か03が好きです。