@通常の3倍

あっ! 野生の おっさんが 飛びだしてきた!

今日から俺は!!

はい。タイトルホイホイです。

とりあえずブログを始めてみようと思い立ち、アカウント取ってみました。

何事にも熱しやすく冷めやすい人間には一番不向きな積み重ね系の趣味(?)を続けられるのか一抹の不安を抱えつつ・・・

気になったコトは何でも経験しよう主義なのでとりあえずチャレンジ。

 

思えばいつの間にか根気がなくなっていた。

何でもすぐ飽きる。

特に最近のアプリゲーはとにかく続かない。

最初はとても楽しいのだ。これは良いアプリに出会ったと。

これはもう運命だとすら思う。

でもそんな蜜月関係は間もなく破綻する。

作業ゲーと化したソレは最早ただの義務感で起動される。

まるで倦怠期のアベックのように。

時間を作っては足繁く通っていた頃には考えられないような真顔でひたすらタップを繰り返す様は苦行ですらある。

そしてボクらの関係は自然消滅という終焉を迎える。

 

慣れないコトを始めたせいで自分の世界に浸ってしまい早速収集がつかなくなってしまった。何書いてんだコイツ