@通常の3倍

あっ! 野生の おっさんが 飛びだしてきた!

独り遊びが苦手です

という訳で今日も今日とて何の変哲もない一日を過ごした柑橘類ですどうも。

あえて日記にするなら

f:id:redcomet0003:20180502172332j:plain

こんな感じです。

一日の出来事が5秒で振り返れる柑橘類。

絵日記作るのに15分くらい使ったのでコレが今日のクライマックスといっても過言じゃない。

(ブログを書き終えて投稿する段階でデータ飛んだので書き直してます。むしろ今が本日の大事件)

こんな時にソロ凸やぼっち飯を楽しめてる某ツイッターのフォロワーさんを尊敬します。いや割とマジで。

気付いたら独りが苦手でした。

「おひとり様」が流行った時は狂気の沙汰かとガクブルしたものです。

何をするにも誰かと一緒じゃないと楽しくない。

感じた気持ちをその場で共有できる相手が欲しい。

そんな気持ちわかりませんか?わかりますよね?むしろ理解れ。

 

頑張って おひとり様コマンドを選択しても

f:id:redcomet0003:20180502173900p:plain

こんな感じ。

 

とりあえず今年の目標は居酒屋ソロを目指す柑橘類でした