@通常の3倍

あっ! 野生の おっさんが 飛びだしてきた!

(自称)大企業に勤めています

自称してるのは私ではなく社長です。

どうやら天下のト〇タ自動車にも引けを取らない大企業だそうです。

将来安泰だね!やったね!!

ちなみに年収はここ数年飛ぶ鳥を落とす勢いで下がってます。

さすが大企業。

 

従業員130名は中小企業じゃnウワナニスルヤメロ

 

弊社、純白を謳うグレー企業です。なんなら濃い目のグレーです。

今時日給月給って・・・(笑)

しかも会社の都合で土曜祝日は休日だったり平常出勤だったりします。

今月から給与明細が装いも新たにリニューアルされ、各種手当欄が廃止されました。

シンプルイズベスト。

みなし残業制度も導入を検討されているそうです。

一年以内離職率が60%の大台に乗った事を記念してハロワから

オヌヌメできないぉ!」

とお褒めの言葉も賜っております。

 

とりあえず昇給より昇進より転職を望む柑橘類なのでした。