@通常の3倍

あっ! 野生の おっさんが 飛びだしてきた!

飽きっぽくて飽きやすい

お題「カメラ」

 

祝★三日坊主突破

四日目で脱落しましたけど。

 

何はともあれ今日も頑張って書いていきまっしょい!

つってもそんな毎日毎日書く程のネタってあります?

毎日更新してる人ってどんなドラマチックな毎日を過ごしてるんですかね。

 

昔、偉い人は言いました

「ネタがなければ お題を漁ればいいじゃない」

という訳でスロットを回した結果「カメラ」という事になりました。

 

2年ほど前に一台のミラーレス一眼を購入しました。

ええ、特にカメラは趣味じゃなかったです。

なんかよくわからんけど面白そう

そんな頭の悪い動機でした。

買ってはみたものの、景色の良い場所を探してスナップでも撮りましょうかなんてアクティブな脳はしてないので手近なところで撮った記念すべき1枚目がコチラ↓

f:id:redcomet0003:20180427193942j:plain

猫缶(空)

 

そして2枚目

f:id:redcomet0003:20180427203518j:plain

 

3枚目

f:id:redcomet0003:20180427203630j:plain

 

4枚目

f:id:redcomet0003:20180427203717j:plain

 

続いて

f:id:redcomet0003:20180427203755j:plain

 

そして

f:id:redcomet0003:20180427203828j:plain

 

割愛しますがこの後も猫無双でした。

そして満足してしまったのか次にカメラの電源が入ったのはおよそ半年後でしたとさ。

ちなみに夜景を撮ろうと買った三脚は未だ陽の目を見ていません。

果たして次に電源が入るのはいつの日か・・・