@通常の3倍

あっ! 野生の おっさんが 飛びだしてきた!

半身浴

(※この記事の内容について。自分は聞きかじっただけで何も調べずにノリだけで行っています。むしろ間違いだらけです。半身浴は正しい知識と方法で行いましょう)

 

私は毎日のように半身浴をする。

きっかけは単純なものだった。

 

「半身浴って痩せるらしいぜ?」

 

マジかと。それだけでいいのかと。

四十路を迎え、落ちる体力減る気力。増えていくのは脂肪だけ。

これぞ天啓・・・っ!ざわ・・・ざわ・・・

早速半身浴を試したものの、一言でいえば「苦痛」

とても暇なのだ。

元々時間の潰し方が下手なワタクシ。

30分も1時間も風呂場の白い天井を眺めながらボーッと湯に浸かるなど出来るはずもない。

コレは何か対策を考えねば・・・

ふと思いついたのはスマホの持ち込み。

ようつべで動画でも見ながら入ればいいじゃん。

もうね、我ながら天才かと。

早速試すと1時間でも2時間でもドンと来いですYO

でもね、一向に痩せない。

半身浴って痩せるんかねーのかよ!嘘つき!!

でも今更やめられねーよねぁ・・・なんて思いながら絶賛半身浴中の柑橘類なのでした。

 

さぁ、今日も風呂上りのビールが楽しみだ♪♪